紙飛行機いつ聞いても泣けるああああああ(ry
あれ、いいですよね!!めちゃくちゃ感動します///
囚人聞いた後に聞くと中毒になりますよ((

最近あやのがハマッてる曲↓

・紙飛行機
・ハッピーシンセサイザ
・えれとりっく・えんじぇう
・caIc←
・きみにごめんね
・恋の特急みらくるメッセンジャー
・メランコリック(合唱板)

今はハッピーシンセサイザ聞いてます!!!
紙飛行機とか初めの前奏で泣いちゃいます!
あとサビ!!!!!!よすぎるだろおおおおおおおおおお////////
切なさ伝わってくるあああああああああああああああ今サビやアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ(ry
りん声かわいい。
あと、途中で入るレンの声!!よすぎるううううううう

あああああああああああああああああああああああああレンあああああああ/////////////////////////////////////////////////////////////////
この曲にレンの声あってる!!!!
まあ、私も実際こういうような状況体験したことありますから気持ちすごいわかるんです。
みなさんも聞いてくださいね!!



最近、円緑にお熱です^^///
緑川が円堂が大好きで、でも円堂は「みんな大好き」って言って誰も恋愛対象に入れてくれなくて、緑川が焼もちやいて、円堂にアタックしてって、実は円堂は緑川が好きで、緑川が自分のこと好きってわかったとたん、攻めていく

みたいなのが好き////////




紙飛行機これでリプレイ10回目だぜ☆