大予言書

ここのシーンGООDキター!!
風丸さんてらイケメンだし、嫁もまじかっこいいし俺得^p^


↓今日友達と大予言をした。

テスト中に書いてたのw



何個か孤独氏が続いて途中に木暮氏wwww
字はあやのですよ((


晴矢は頭のチューリップもげて氏ぬ。
GОはシスコンなので萌え氏。←同じく鬼道も。

あほらしい予言ばっかしてた。


男子が書いた予言泣ける。

円堂さんが監督になったわけは、実は円堂はいじめにあっていて靴に画鋲が入れられていたりとひどいかった。
円堂は親に内緒でこっそり精神科に通っていた。それでも気がおさまらなくて、麻薬に手を出した。快感だったのだw
麻薬、精神科に通っていくうちに金がなくなり母、父、祖母などから担保していた。だが、その金もなくなり円堂は仲間(風丸らしい)と一緒に銀行強盗をする。
逃げる際に警察が放った銃弾が右肩に当たり、右手は動かなくなった。
10年間牢屋に入り、24歳になった円堂は大好きなサッカーを右手が動かなくなったせいでできなくなったため、監督に就任した。
だが、円堂はいじめられたトラウマがあり、酒におぼれていた生活をしていた。
どんどんお金がなくなっていき、円堂は身投げする。


・・・これガチなきそうだった。
円堂さん最低だな((
あと、豪園児((と虎丸バージョンもあるのよ((